トロピカルネイル♪ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

諸事情によりしばらく更新できませんでした・・・。ごめんなさい。



さて、今日はネイルに行ってきましたネイル


ネイルズラヴィの田崎さんにいつもおまかせの私。今回はどんな感じにする?と言われ『夏!』とオーダー。


こんな大まかな注文にもきちんと応えてくれるのが田崎さん!


で、出来上がったのがこちら↓


photo.jpg


かわいいでしょう?うす~いピンクをベースに色とりどり埋めてあるのはなんと!押し花黄色い花


070722_223339.jpg

今回もバイオです。

押し花じゃない指にはホログラムでキラキラ度UPキラキラ


夏の日焼けした肌にもピッタリ!(実は今、日焼けして色黒の私・・・(>_<))



親指にもお花がいっぱい♪
070722_223518.jpg

こんなトロピカルネイルだと元気が出ますね☆



ネイルズラヴィのブログはこちらです→http://yaplog.jp/nailsravi/