『夜空に虹を』 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

070716_214637.jpg
松千ライブ終わりました~o(^-^)o

今回はバンドスタイルということで、前3列はイスで後方はスタンディングでした。

会場入りした時間がよかったのか、私達はスタンディングの最前列!やった♪

松千をご存知ない方のために。

松千は花田千草ちゃん(Vo)と松本健太くん(G、Vo)の二人組。それぞれの名前から一文字ずつとって「松千」です。

2005年にメジャーデビューして地元佐世保を拠点に全国で活躍してます!

私が担当していた番組のテーマソングを歌ってくれて、しかも同郷ということもあり(マツケンは中学校の後輩なんです)ずっと応援してきた松千。佐世保でライブがあるときには顔を出してます。

今日のライブは初めてのバンドスタイル!音の広がり、厚みがより感じられる空間でした。

マツケンはジーパンに白のジャケット、千草ちゃんは赤いドレスにクルーネックの半袖Gジャンを羽織って大人の雰囲気。

フルアルバム「光のピース」収録曲を中心に歌ってくれました。

アンコールではマツケンへのサプライズプレゼント☆

もうすぐ誕生日を迎えるマツケンのために、開演前に一人一枚メッセージカードを書いたんです。

バンドメンバーからは特製ケーキのプレゼントもあり、マツケン感無量の様子でしたよo(^-^)o

よちよち歩きの子供から(実は千草ちゃんの姪っ子!)私達のお母さん世代まで、みんなが幸せな気持ちを共有できるステキなライブでした~♪

千草ちゃんって歌ってる時、ホントにいい顔してるんです!見ているこちらもつい笑顔になっちゃいます。

もっともっと多くの人に松千のこと知ってもらって、松千の曲を聞いて欲しいな~o(^^)o