フルーツ三昧♪ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

佐賀市にある「Fruits Garden 新SUN」へ。

ここは地元でも大人気のお店で、お客さんが途絶えることはありません。

1Fがショップ、2Fが喫茶店になってます。喫茶店では1Fで販売されているフルーツをふんだんに使ったパフェやタルトを食べることができますよ(^o^)

こちらはタルトセット。



タルトはショーケースの中から選ぶことができます。これはマスカットタルト。サクサクのタルト生地がとぉ~っても美味しいんです!マスカットの甘酸っぱさとカスタードクリームとの相性もGOOD!

そしてこちらは完熟桃のパフェ♪



山梨産 春日居という桃です。これでもか!というくらい上に乗ってますo(^-^)o
この桃がむちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しいんです!

中には生クリームにバニラアイス、さらにサイコロ状のフルーツ(メロン、グレープフルーツ、オレンジ、パイン)がたっぷり。

ペロっと食べちゃいましたO(≧∇≦)o

あと一個はいけますね!