12日は、木更津の恋人の聖地にて行われた神無月フェス、そのオープニングでの模擬人前結婚式の司会… | 佐藤れいこオフィシャルブログ「袖ヶ浦市議会議員 佐藤れいこ」オフィシャルブログ

佐藤れいこオフィシャルブログ「袖ヶ浦市議会議員 佐藤れいこ」オフィシャルブログ

千葉県袖ヶ浦市議会議員・佐藤麗子公式ブログです。皆様の声をどんどん市政にぶつけていきます!

投稿写真

12日は、木更津の恋人の聖地にて行われた神無月フェス、そのオープニングでの模擬人前結婚式の司会を頼まれ、行って来ました!
木更津キャッツアイの撮影に使用された中の島大橋は、若い男女がおんぶして渡ると恋が叶うというストーリーから、赤い橋の伝説が生まれ、恋人の聖地として選定されたそうです。

また、同時進行で、木更津バルも行われており、木更津観光協会の頑張りに袖ヶ浦市も負けてられないぞ!という気持ちにさせられました!

そうそう!今まさに大黒埠頭パーキングで袖ヶ浦市の観光PRイベントを開催中です!
小国議員も会場に行っている様ですので、是非会いに行ってあげて下さい(^-^)