13日に袖ヶ浦市の交通防犯大会が行われました。全柔連理事であり、ソウルオリンピック銅メダリストの | 佐藤れいこオフィシャルブログ「袖ヶ浦市議会議員 佐藤れいこ」オフィシャルブログ

佐藤れいこオフィシャルブログ「袖ヶ浦市議会議員 佐藤れいこ」オフィシャルブログ

千葉県袖ヶ浦市議会議員・佐藤麗子公式ブログです。皆様の声をどんどん市政にぶつけていきます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

13日に袖ヶ浦市の交通防犯大会が行われました。全柔連理事であり、ソウルオリンピック銅メダリストの北田典子さんがお越しくださり、ご講演下さいました。
その後、平岡地区の方々との交流会で、自然薯掘り、無花果狩り、蓮の収穫と、袖ヶ浦市の自然を満喫して頂きました!

私も、お呼び頂き一緒に体験してきました。無花果は、その場でもぎたてを皮ごとガブリ!甘くてジューシーで最高です!ワインで煮ると美味しいよ!と地元の皆さんから良い熟し具合のものを沢山分けていただきました♪蓮は、体が重いせいか、泥の中に埋まってしまい、大騒ぎ!何とか一本をゲット!最後に北田さんと記念撮影をさせていただきました♪