ごめんねジロー | 日々の備忘録

日々の備忘録

二度と同じは無い瞬間瞬間、思ったこと、感じたことを綴っていきます

久しぶりのジローさん

予約が取れてラッキー


とにかくお腹を空かして行きたいから大阪城公園で走ろうとランニングウェアを突っ込んで向かう


うーん?

潰れた?

いやいや何と月曜が定休日


しゃあない、シャワー浴びられへんから走るのはやめて歩こう

速歩きで公園内をウォーキング



その後、ごめんねジローさんに向かいました


ジローさん来年は


30周年らしいです

飲食で30年続けていくのはホンマに大変なこと

ここまで来たら次は50年を目指して欲しい


今日は


全部写真撮ってませんが














一部食べかけですみません


それにしても安過ぎます

安くてもちゃんと手間暇かけているのがジローさんのいいところ

また行きます


で店出たら真っ直ぐ帰りゃいいのに


二人でコーヒータイム


友人と別れて真っ直ぐ帰りゃいいのに

ルルレモンでお買い物



さらにトップスのチョコレートケーキも買って帰りました

とさ