20代、専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

脱ズボラしたい面倒くさがり

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ




10/27(金)~11/6(月)

\  無印良品週間 開催中  /


無印良品メンバーは

全品(※一部商品除く)10%オフに!






ということで、

無印良品に行ってきましたニコニコ



無印良品のお店を見つけると

ほぼ必ず入るのですが

いつも眺めるだけで

何も買わずに出ていく女です🙋🏼‍♀️


ちゃんと買い物したこともありますが🥺





今回はせっかくの10%オフなので

お買い物してきました🛒´-




購入品はこちら👇🏻





\  期間限定  /  

カカオトリュフ オレンジピール





これ大好きなやつ~~~~~よだれ飛び出すハート



去年も売ってて、

おいしそうだなぁと思って買ってみたら

やっぱりおいしかったニコニコ飛び出すハート



今年も見つけたので買ってきましたキラキラ





こんな形のチョコが12粒入っていました♡






原材料や成分表示はこちら





オレンジとチョコって
なんでこんなに合うんでしょうねラブラブ


次に行った時も買いたい商品ですニコニコ








もう1つはこちら👇🏻



\  期間限定  /

カカオトリュフ マール・ド・シャンパーニュ




これは今回初めて買ったのですが
絶対おいしいやつ~~~~~よだれ飛び出すハート






かわいい形してますキラキラ





原材料や成分表示はこちら





実はまだこっちは食べていなくて・・・



写真撮る時に開封して、

え~~~良い香り~~~~♡♡♡
お酒の・・・









ん???










私アルコールダメやーん魂が抜ける 

※妊娠中





旦那もアルコールダメ、

子どもはもちろんダメ、

開封済みのお菓子、



詰んだ昇天





何も考えずカゴに突っ込んでたよ・・・




賞味期限は出産予定日よりあとだから

産後の楽しみにとっておくことに・・・



冷蔵庫で数ヶ月眠ってもらいますふとん1





楽しみにしていたのに残念・・・ネガティブ







他にも買いたいものが

いっぱいあったのですが

お小遣い制の主婦が

あれこれ買うのは厳しかったため

諦めました🥲




ちなみに、他に買いたかったもの👇🏻








オイルばっかり😂😂



10%オフだから

特に高いアルガンオイルは

買えばよかったかも・・・と

帰ってきてから後悔赤ちゃん泣き



まだ1週間あるので

じっくり考えたいと思いますびっくりマーク





お得な無印良品週間

11/6(月)までキラキラ



ぜひこの機会に

無印良品に行ってみてください飛び出すハート




アメトピに掲載されました花




ありがとうございます!



楽天で買える無印良品の商品




\ 購入品やお買い得品を載せています /