20代、専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

脱ズボラしたい面倒くさがり

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ




空は雲1つない快晴、

今日は洗濯日和花



子どもがゆっくり寝ていたから

長時間スマホをいじっちゃった魂が抜ける



そろそろ洗濯物を干さなきゃ・・・






と思ったんだけど、





えっ?



これじゃ

洗濯干せないじゃん・・・





























私の脚を枕にして

寝てらっしゃる😳😳


スマホいじるのに集中してて気づかなかった😧




うちの猫可愛すぎる~~~~~ニコニコ飛び出すハート





実は、うちには猫がいまして猫猫




これはしばらく動けないよねぇ🥺



猫の前ではみんな

甘々デレデレになっちゃいますよね飛び出すハート




アメトピに掲載されました花




ありがとうございます!



towerの便利グッズニコニコ












\ 購入品やお買い得品を載せています /