satoのブログ -26ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Facebookってすごい。
二年半ぶりに顔見た。
完ぺき忘れてた顔が蘇ってきた。
やっぱり大野くんに似てる(笑)
なにより元気そうで良かった。