聖☆おにいさん今日は聖☆おにいさんの映画をちゃんと立川で観てきた!馴染みの地が出てくるっていいな~原作で好きな話が出てこなくて残念ちゃんちなみにブッダ派です。それからパンケーキ食べに行って、自然食の食べ放題行った。食べすぎ。あと来月の名古屋・三重旅行のプラン立て!新幹線往復と宿で1人25000くらいですんだ!遊園地に名古屋めし!たのしみ