satoのブログ -27ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は聖☆おにいさんの映画を
ちゃんと立川で観てきた!

馴染みの地が出てくるっていいな~

原作で好きな話が出てこなくて残念ちゃん
ちなみにブッダ派です。


それからパンケーキ食べに行って、自然食の食べ放題行った。食べすぎ。


あと来月の名古屋・三重旅行のプラン立て!
新幹線往復と宿で1人25000くらいですんだ!
遊園地に名古屋めし!たのしみ