ひとりごと わくわくして結果がっかりしたけど、よくよく考えるとますますがっかりする。あの話、絶対相手はあの人だとおもう写真から察するに絶対あの人でしょどんな気持ちで私に話してくれたかなもうみんなの中では風化したことなのかな私もつっこんだ話を聞けなかったのは、相手があの人だってなんとなく感じてたからかももう忘れろってことかなまぁ縁がないのはとっくにわかってたし、やっぱりどうしても縁ないし、まぁ軽症程度ですみました新しい道へきちんと進もう