satoのブログ -22ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

お出かけドタキャンされたぁぁぁ
そうだよ、私も悪いよ、連絡止めてたしごめんだよ、でもホントに仕事かよ、、
 
仕事と私どっちが大事?!
 
ってゆう女にはなりたくないです。
 
きっと連絡怠ってるあいだに、なんか冷めたんだろうなー
でも私だって仕事に旅行に忙しくしてたんだよ、わかってよ
 
…逆にふられた気分で悔しい