ぷんぷんお出かけドタキャンされたぁぁぁそうだよ、私も悪いよ、連絡止めてたしごめんだよ、でもホントに仕事かよ、、 仕事と私どっちが大事?! ってゆう女にはなりたくないです。 きっと連絡怠ってるあいだに、なんか冷めたんだろうなーでも私だって仕事に旅行に忙しくしてたんだよ、わかってよ …逆にふられた気分で悔しい