2013.6.17~19
引っ越した友だちに会いに三重&名古屋にいってきた
1日目
占いカフェ(日本最大級)、大須・栄ふらり歩き
2日目
ナガシマスパーランド、お隣のアウトレット
3日目
名古屋城
大充実の3日間でしたー

最初の2日間は梅雨なのに晴れてて、良かった
連日30℃超えであっつかったけど。
★占いでは仕事と恋愛を占ってもらった!
2年後にママになって、3年後に結婚するかも、ってまさかのでき婚!?(笑)
占い初めて行ったけど、おもしろかった
★遊園地は空き過ぎてて、絶叫系のりまくり!最後みんなグロッキーだった
★名古屋城で入り口に、おもてなし武将隊のイケメン
織田信長がいて信長様自ら撮ろうと申し出てきてくれた(笑)
名古屋城1時間くらい回って、窓際の席でごはんしてたら、雨の中窓に近づいて来る影…
誰かと思ったら信長様!!!!(笑)
覚えててくれて嬉しかったー
窓越しで会話できなかったけど、もう絶対わすれない~
お付きの元気くんもイケメンで優しくてステキでした
最終日は途中から雨で、予定してた恋三社めぐりはできなかったけど、
とにかく満喫したし大満足
食べ物も思った以上に美味しくて幸せでした!

絶対また行くぜ!名古屋!!!!