satoのブログ -21ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

2013.6.17~19
引っ越した友だちに会いに三重&名古屋にいってきた
 
 
1日目
占いカフェ(日本最大級)、大須・栄ふらり歩き
 
2日目
ナガシマスパーランド、お隣のアウトレット
 
3日目
名古屋城
 
大充実の3日間でしたー
最初の2日間は梅雨なのに晴れてて、良かった連日30℃超えであっつかったけど。
 
★占いでは仕事と恋愛を占ってもらった!
2年後にママになって、3年後に結婚するかも、ってまさかのでき婚!?(笑)
占い初めて行ったけど、おもしろかった
★遊園地は空き過ぎてて、絶叫系のりまくり!最後みんなグロッキーだった
★名古屋城で入り口に、おもてなし武将隊のイケメン織田信長がいて信長様自ら撮ろうと申し出てきてくれた(笑)
名古屋城1時間くらい回って、窓際の席でごはんしてたら、雨の中窓に近づいて来る影…
誰かと思ったら信長様!!!!(笑)
覚えててくれて嬉しかったー
窓越しで会話できなかったけど、もう絶対わすれない~お付きの元気くんもイケメンで優しくてステキでした
 
最終日は途中から雨で、予定してた恋三社めぐりはできなかったけど、
とにかく満喫したし大満足
食べ物も思った以上に美味しくて幸せでした!
 
絶対またくぜ!名古屋!!!!