20130612もうすぐ三重名古屋旅行(=´∀`)人(´∀`=)急遽友だちも3連休になったから1泊増やして2泊3日になった!どう考えても時間がかなり余る(笑) 雨降らないといいなー!おみやげなに買おうかなー!なに着よーかなー!しおり作ろー♡♡♡ ちょっと最近複雑もやもやするから(ーー;)いろいろ考えて嫌なこといろいろ忘れてやるっ