届いた* | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


photo:02


4年ぶりの取引無事終了
とりあえず着てみた。

かーわーいーー♡♡

ボトムは何合わせようかな!
インナーはどーしよかな!
わくわく\(^o^)/ヘビロテかしら!

無印のワンピ買うの辞めたから、
あのオークションのワンピがほしい!
フラワーの!ライバル多し!

iPhoneからの投稿