届いた*4年ぶりの取引無事終了とりあえず着てみた。かーわーいーー♡♡ボトムは何合わせようかな!インナーはどーしよかな!わくわく\(^o^)/ヘビロテかしら!無印のワンピ買うの辞めたから、あのオークションのワンピがほしい!フラワーの!ライバル多し!iPhoneからの投稿