かぞく今日はあべし宅で、ふたりめ出産祝いのごはん会してきましたりーくん大きくなったなー( *`ω´) ラムちゃんはじめまして⭐うるたん(ネコ)隔離してごめんね(´Д` )私の猫アレ疑惑のためお部屋に閉じ込められてた;ひろなん(イヌ)も元気ー!旦那さんも帰ってきて、結婚2年目ですでに賑やか大家族でした⭐楽しかったー!iPhoneからの投稿