かぞく | satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


今日はあべし宅で、ふたりめ出産祝いのごはん会してきました
りーくん大きくなったなー( *`ω´)
ラムちゃんはじめまして⭐
うるたん(ネコ)隔離してごめんね(´Д` )
私の猫アレ疑惑のためお部屋に閉じ込められてた;
ひろなん(イヌ)も元気ー!
旦那さんも帰ってきて、
結婚2年目ですでに賑やか大家族でした⭐楽しかったー!

iPhoneからの投稿