今日のサッカーは | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

今日のサッカーは。

 

 

J-green堺の素晴らしいグランドで試合。

 

 

ほんと、素晴らしい最高のグランド。

 

 

贅沢で感謝・感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事明けで、少し身体が重たい感じ、

 

 

 

雨も降ってるしなぁ・・・

 

 

 

 

でも、プレー中は、小雨、

 

 

降ったり、やんだり。

 

 

 

そんなに気にならない感じ。

 

 

 

 

ひょっとして、

 

 

 

自分は、晴男とは言わないけども、曇り男?(笑)

 

 

 

 

でも、いつももより走れたり、動けていたいうな。

 

 

 

なので、ヒーヒー、カラムンチョ状態。

 

 

 

あの、ばちゃんがヒーヒー言っている状態?

 

 

 

 

バテバテでしたわ。

 

 

 

 

 

忖度?のPKは外すわ、

 

 

 

どフリーのシュートは、キーパーへの優しいパス。

 

 

 

などなど、ツッコミどころ、いっぱいだったような・・・(笑)

 

 

 

 

でも、とても充実感、楽しかったです。

 

 

 

もちろん、おビールもより美味しい!!!

 

 

 

 

 

日曜日の定番、

 

 

 

サザエさんを観ながら、おビール。

 

 

 

こうでなくうちゃだわ、

 

 

 

最高の日曜日を満喫しましたわ。

 

 

 

 

今日も、

 

 

チームのメンバー、対戦チームさん、

 

 

 

サッカーができるこの環境に感謝です。