やっぱりね~ | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

先日の健康診断、結果が返ってきました。


やっぱり、いつも通り、予想通り。


血液検査が貧血気味。


でも、今回の数字はB判定。

まだ数字的にも全然マシな方ですやん。







献血する機会はあるのに、

輸血してくれるところってないのかなぁ・・・



まぁ、

 

これで今まで何十年とやってこれたのだから、

これからも、この身体でやっていきますわ。



さあ、貧血予防にレバー、枝豆を食べようっと~。



そこに、もちろん、


ちょびっとだけ、おビールも(笑)