「先生、僕は今回の新型コロナウイルスに関して、本当によかったな、と思うことが一つあるんです」‬

‪「おお、なんですか?」‬

‪「高齢者の死亡率と、若年層の死亡率が逆転していなくて、本当によかったなと」‬

‪「その通りですよ! 50歳以上の男に生きてる価値はないからねえ!」‬

‪ 自分の両親と自分の妻や子ども、どちらも死に直面していたら、どちらを優先して助けるか、ですよ。
私は100%、自分の妻と子どもを助けます。
両親は私が生きている時点で、生きてる価値はないんです。

だから生きてる価値のない人は、世のため人のため、若い世代の邪魔をしないように応援しましょう!

明るく生こまい
佐藤嘉洋