佐藤嘉洋ランキング2020春の陣

1位(上段左)久松郁実‬
‪2位(中)大原優乃‬
‪3位(右)馬場ふみか‬
‪4位(中段左)寺本莉緒‬
‪5位(中)小池里奈‬
‪6位(右)都丸紗也華‬
‪7位(下段左)小倉優香‬
‪8位(中)吉岡里帆‬
‪9位(右)川崎あや‬
‪10位、織田さえこ‬

佐藤嘉洋ランキング2019女王は、初の殿堂入りを果たしている川村ゆきえが急遽降臨し、世間からの祝福に包まれた。‬
‪そして2020年度も世界中から送りつけられてくる資料をつぶさに精査しながら、参加人数30億人のエントリーから佐藤嘉洋ランキング2020春の陣は始まったのである。‬

‪まずは簡単な審査だ。‬
‪あまりに若い年齢はまったくの対象外。‬
‪当初は20代からのランキングだったが、昨今広末涼子をはじめとする10代の著しい台頭に、佐藤嘉洋ランキングの佐藤嘉洋実行委員長は、「時代時代によって柔軟にルールを変更する必要がある。当面は17歳以上からの女性を対象とする」と説明した。‬

‪そして厳しい予選を勝ち抜いて馬場ふみか、佐野ひなこ、大原優乃、内田理央、大島優子、寺本莉緒、都丸紗也華、桃乃木かな、川崎あや、山本梓、小池里奈、小倉優香、夏菜、MIYU、桃月なしこ、吉岡里帆、橋本梨菜の17人が決勝戦へと昇り詰めた。‬


‪佐藤嘉洋実行委員長の脳内で、「ああでもないこうでもない」と思慮を巡らした結果、今回地球上で最も魅力的だった女性は…久松郁実であった!‬

‪そして日々の鍛錬・努力によって見事なバディラインを作り上げた大原優乃が2位に!‬
‪推定では3kg以上の減量と筋量の増加が窺える。‬
‪しかし私は!‬
‪幾分か節制の足りないバディラインもまた、魅力的に映る。‬

‪3位にランクインしたのは「天才!」という言葉しか似合わないスタイルの持ち主の馬場ふみかだった!‬

今回特に注目したいのは佐藤嘉洋ランキングに初ランキング入りを果たした寺本莉緒である。
なんと現役の女子高生らしい。
私も頭は中学生レベルのままであるが、外見は39歳のおじさんである。
童顔は好きだが、真のロリコンではないのでご安心ください!


‪生きていてこんな世の中を経験するとは想像してもいなかった。‬
まさに私たちは、パニック映画のような現実を過ごしている。
‪しかしながら、決して希望を忘れてはいけない。‬
‪悲観的になり過ぎてもいけない。‬

‪私は、魅力的な女性を見て、また明日からがんばろう!という気持ちを強く抱く。‬
‪エントリーした30億人の女性にお礼を言いたい。‬
‪私は女性がいなければ、服も着ないし、部屋でよだれを垂らしながら廃人のように過ごしていたことでしょう!‬

‪ありがとう!多謝!‬

#佐藤嘉洋ランキング
#けしからんパイ
#砂時計谷
#ガチャピン顔
#ニット線
#努力のケツ晶
#久松郁実
#大原優乃
#馬場ふみか
#寺本莉緒
#小池里奈
#都丸紗也華
#小倉優香
#吉岡里帆
#川崎あや

明るく生こまい
佐藤嘉洋