‪自宅でもやれるトレーニング第二弾です!‬
 
‪苦悶の表情を浮かべながら少しがんばり、体力を向上させて、免疫力を高めましょう!‬
 
‪「外出を控えろ」と言われているだけで、「運動するな」とは一言も言われていない!‬
 

現在私は、筋トレの際、ウェイト器具を一切使っておりません。
自重トレーニングが80%、残り20%はTRXです。
プラス楽しい範囲のキックボクシングフィットネスでこういう身体に仕上がりました。
 
 
あのトロくさいウイルスのおかげで、手洗いを徹底するようになりました。
 
この強靭な身体に清潔さが伴えば(汚かったわけではない)、私は数年風邪を引かないかもしれません!
 
‪#トロくさいウイルスに打ち克とう
 
明るく生こまい
佐藤嘉洋