株式会社エントリーさまの謝恩会に参加させていただきました。
昨年は協力会社の株式会社インディバルさまと共に、K-1名古屋大会に協賛していただきました。


毎年基調講演もさせて頂き、昨年はぶる~と通信への広告掲載、CM出演まで。

 



寺本社長、伊藤さん、鬼頭さんは、K-1MAX時代にスポンサードしていただいた頃からのお付き合いです。
現役引退してからもこのように応援していただける幸運。

著名人の方々も多数参加され、ホテルのディナーを存分に楽しみました。

このご縁に感謝しかございません。

私はプロを引退しただけで、キックボクサーとしては生涯現役です。


前期の100億円の売上達成おめでとうございます。
今期の150億円の売上目標も応援しております。
勢いある会社の空気に触れるだけで、なんだか活気に満ちてきますね!
自分も活気ある人であろうと胸に誓いました!
ありがとうございました!

明るく生こまい
佐藤嘉洋