トークイベントやり始めて1年。
全回超満員で今回は立ち見も出ました。
まだまだですが、考えられる限りの最高のパフォーマンスができました!
 
『桃の花Presents佐藤嘉洋ランキングAWARDS2019(佐藤嘉洋トークイベント7)』
 
功労賞・川崎あや
 
 
準グランプリ・久松郁実

 
私は久松郁実の砂時計谷はもちろんのこと、心の綺麗さにも魅力を感じている。
性格の良さが顔に出ている。
 
私にはわかる。
 
2017年のK-1の記者会見で交わされた珍インタビュー『佐藤嘉洋と思います』事件のときから私は悟っている。
 

 
佐藤嘉洋ランキング2019グランプリ・川村ゆきえ
 
佐藤嘉洋ランキングがSNSの枠を超えてイベントとして成立した記念すべき年。
 
グランプリを飾ったのは、殿堂入りから降臨した女王、川村ゆきえだった
好きな女の幸せは、心から祝ってやるのが男ってもんです!
 
 
おめでとう!
 
 
トロフィー協賛・原田屋書店
 
明るく生こまい
佐藤嘉洋