河村たかし名古屋市長と大村愛知県知事にK-1名古屋大会開催の表敬訪問に伺いました。


今回このような機会に恵まれたのは、市長の写真左の橋本ひろき議員のおかげです。

私のリトルリーグ時代の隣のチームの先輩でした。


知事の写真左の鳴海康裕議員は私の母校名城高校の先輩です。


多謝。


いろいろと二人の関係が繊細な中、一日で知事と市長を回るのは失礼にあたるのではないかと危惧しておりましたが、順調に表敬できたのは橋本議員の計らいによるものです。

ありがとうございました。


また、当日はスケジュールさえ許せば知事も市長も来てくださるとのこと。

もし隣同士の席にお座りになられたら、怪我のないようにレフェリーを用意しますので、お二人でグローブをはめてエキシビジョンマッチでも行ってみてはいかがでしょうか?

愛知県と名古屋市の仲が戻って、より堅固な関係を築ける…かもしれません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


#大村秀章

#河村たかし

#K1名古屋

#野杁正明

#KANA

#大和哲也