こんにちは、ぶる〜と通信編集長の佐藤嘉洋です。
ぶる~と通信を長年愛読していただいている皆さまは大変驚かれたかと思います。
そう、ついに雑誌になってしまいました。

創刊は2007年12月。
当初は自宅のプリンターで50枚刷って、ぶる~と整体院の患者さんにお渡しするだけでした。
心がけていたのは、前の月より1ミリでもいいから進化・改良を加えること。
文字通り、1ミリ単位でデザインを修正し続けています。
配布数が100枚を超えた頃、印刷会社に発注するようになりました。

2016年3月からはぶる~と整体院の宣伝部長として、毎月2000部自らポスティングすることを自分自身に誓いました。
自分との約束を守り続けると自信がつきます。
つまり、自分のことを好きになれます。
そしてその分、他人も好きになれます。

2018年7月にも大きなイノベーションが起こり、ぶる~と整体院だけではなく、JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)も参入しました。
また、冗談で広告募集をかけたところ、まさか全枠が埋まるという好運に恵まれたのです。
いやあ面白い!
しかし面白いことは自分で作れるものなんですね。
高杉晋作さんの辞世の句が胸に染み渡ります。

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり


明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報


2019

3.3・現代ビジネスへの寄稿第8回目!!

4.6・週刊SPA!でコメンテーターデビュー!

7.1・K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

9.25・桃の花Presents佐藤嘉洋トークイベント第5回

8.10・情報の会で『#辞書の旅』の講演

9.8・勇気の授業08〜MYルール〜

11.21・桃の花Presents佐藤嘉洋トークイベント第6回

12.28・K-1名古屋

2020

7・名証IR EXPO2020 佐藤嘉洋講演

8・住友ベークライト社員研修で講演

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ750枚完売!

http://1001kick.com/owaranee/

 

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

健康は自分で作ろう

ぶる~と整体院・鍼灸院・整骨院

 

JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)

キックボクシングで名古屋から日本を元気に!
健康寿命を延ばす

名古屋JKF(新瑞橋)

楽しくなくちゃ続かない

 

JKF池下