2007年12月から毎月発行している『ぶる~と通信』、最初はプリンターで数十部の配布から始まり、印刷会社に発注をかけるようになり、毎月2000部を自ら配るようになり、A4からA5に進化し、そして来月8月から驚くべき革新がおきます!!


お楽しみに!!


それでは連載65回となった『明生人嘉(みょうじょうじんか)』をお楽しみください。


▼こんにちは、ぶるーと通信編集長の佐藤嘉洋です。辞書の解釈で感動したものを覚えるようにしています。「愛」とか「恋」とか「時間」とか「勇気」「小説」など、本当に素晴らしいです。覚えているので口に出しながら、道を歩いたりしています。でも、何回も何回も何千回も言い続けていると、ふと、その言葉の奥に隠されたメッセージを見つけることがあります。


▼最近覚えたのは「悔しい」です。行きます。「悔しい…自分の受けた挫折感・敗北感・屈辱感などを拭い去ることができず、なんとかして目的を果たしたい。相手を見返してやりたいという気持ちを抱き続ける様子だ。」です。何というか、心の底から奮い立ってきますよね!


▼「その悔しさは、1mmたりとも忘れる必要はない。その挫折感・敗北感・屈辱感を忘れる必要はない。何とかして相手を見返したい、目的を果たしたいという気持ちを抱き続けなければ、本当に悔しいという気持ちにはなっていないのだ。修行が足りない!がんばれ!」ということを、悔しいの解釈は私たちに伝えたかったのではないでしょうか。


http://brht.jp/seikotsuin/2019/07/brht138.html


明るく生こまい

佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2018

7.1・JKF池下グランドオープン

 

2019

3.3・現代ビジネスへの寄稿第8回目!!

4.6・週刊SPA!でコメンテーターデビュー!

6.1・K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

7.13・星ヶ丘小学校でキックボクシング教室開催

7.14・ららぽーと名古屋AZAPA杯でトークショー

7.20・名証IR EXPO2019 佐藤嘉洋講演会

7.25・桃の花Presents佐藤嘉洋トークイベント第4回

8.10・情報の会で『#辞書の旅』の講演

9.8・都内でセミナー

12.28・K-1名古屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ750枚完売!

http://1001kick.com/owaranee/

 

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

健康は自分で作ろう

ぶる~と整体院・鍼灸院・整骨院

 

JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)

キックボクシングで名古屋から日本を元気に!
健康寿命を延ばす

名古屋JKF(新瑞橋)

楽しくなくちゃ続かない

 

JKF池下