『佐藤嘉洋ランキング』2019春の陣‬
‪1位(上段左)「久松郁実」‬
‪2位(中)「桃月なしこ」‬
‪3位(右)「広末涼子」‬
‪4位(中段左)「佐野ひなこ」‬
‪5位(中)「大原優乃」‬
‪6位(右)「馬場ふみか」‬
‪7位(下段左)「奥山かずさ」‬
‪8位(中)「今田美桜」‬
‪9位(右)「小池里奈」‬
10位「吉岡里帆」
ーー
春といえば佐藤嘉洋ランキング春の陣である。
桜の開花を待たず、まずは美女たちの百花繚乱を楽しんでもらいたい。
「このトロフィー、欲しかったんですよ〜」という神コメントを残した久松郁実の久しぶりの首位奪還は当然の結果と言える。
やはり彼女の「砂時計谷(すなどけいこく)」と呼ばれる胸の谷間は素晴らしい。
いや、完璧ともいえる。

しかしながら、今回は3位に入った広末涼子に言及したい。
ある日、選考委員の一人から送りつけられてきた広末涼子のこの清純さの中に隠れ見える色気、あるいは妖艶、あるいは魔性に、私は10代の頃から身も心も骨抜きなのである。

また、私と同い年の広末は今年39になる。
これは10代の頃の写真だが、現在の広末涼子は大人の魅力をまとって、さらに磨きがかかっているように見受けられる。
ああ、人間、努力を積み重ね続けていると、こうも魅力を増すことができるんだなあ。
よし、俺もがんばろう。
明日もみんなに良いグラビアアイドルの画像を届けられるように、収集をがんばろう。
と勇気づけられるのである。

付録・広末涼子について佐藤嘉洋実行委員長が現代ビジネスに綴ったコラム

#けしからんパイ
#砂時計谷
#努力のケツ晶
#ニット線
#ミラクルスペース
#ガチャピン顔

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2018

7.1・JKF池下グランドオープン


2019

3.1・K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

3.3・現代ビジネスへの寄稿第8回目!!

3.6・桃の花presents佐藤嘉洋トークイベント第2回

3.7・バンゲリングベイ主催『縁』ゲスト解説

3.10・K'sFestaで一日店長

3.23・情報の会で#辞書の旅講演

5.25・岐阜県のPTAで講演

6.28・保育園協会にて武田邦彦先生と講演

7.14・ららぽーと名古屋AZAPA杯でトークショー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ750枚完売!

http://1001kick.com/owaranee/

 

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

健康は自分で作ろう

ぶる~と整体院・鍼灸院・整骨院

 

JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)

キックボクシングで名古屋から日本を元気に!
健康寿命を延ばす
名古屋JKF(新瑞橋)

楽しくなくちゃ続かない

JKF池下