▼こんにちは、ぶるーと通信編集長の佐藤嘉洋です。明生人嘉も60回目となりました。「毎月よく書けるね」と感心してもらえますが、私は1人で自分と向き合って書くのが好きなんでしょうね。


▼略歴にもあるように、私はAB型で一人っ子。女子ウケの悪い組み合わせです。若かりし頃、合コンに行くと女の子たちから必ずといっていいほど「げ? マジ? ゲロゲロ〜」という反応をされたものです。私の戦いはだいぶ下の方から始まるわけです。そこからどう挽回していくか。


▼イケメンに対して負け惜しみではないのですが、正直、男にとってルックスの良し悪しは大した問題ではありません。どれだけイケメンでも、一緒にいて面白くない男はモテません。私たちがどうやって女子の気を引いたのかというと、とにかく笑わせて楽しい時間を過ごしてもらうことを念頭に置いていました。


▼たまに行く飲み屋などで、私は首を傾げるわけです。「なぜオレはお金を払ってこの子たちを面白がらせているのだ」と。そんな私はケチっくさい非モテ思考です。ああ、せちがらい世の中ですこと。


全文はこちらから。

「世の中」についての辞書の解釈有り

http://brht.jp/seikotsuin/2019/02/brht133.html


明るく生こまい

佐藤嘉洋


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2018

7.1・JKF池下グランドオープン


2019

1.1・K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

1.15・現代ビジネスへの寄稿第7回目!!

2,2・エントリー社員総会にゲスト参加

2.12・武田邦彦と佐藤嘉洋を囲む会

2.19・ライオンズクラブで講演

3.2・中村保育園でキックフィット体操発表

3.6・桃の花presents佐藤嘉洋トークイベント第2回

3.13・武田邦彦と佐藤嘉洋を囲む会

3.23・情報の会で#辞書の旅講演

6.28・保育園協会にて武田邦彦先生と講演

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ750枚完売!

http://1001kick.com/owaranee/

 

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

健康は自分で作ろう

ぶる~と整体院・鍼灸院・整骨院

 

JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)

キックボクシングで名古屋から日本を元気に!
健康寿命を延ばす
名古屋JKF(新瑞橋)

楽しくなくちゃ続かない

JKF池下