大晦日といえば佐藤嘉洋ランキング年間アワードとも呼ばれるようになって久しい。

とうとう今年もグランプリ発表の時間が訪れた。


今年のグランプリは……久松郁実の連覇となった!

 


見事初の準グランプリに輝いた内田理央を振り切った形となったが、だーりおはあと5kgほど体重を増やすと女王の座はグッと近くなるであろう。

そのくらい内田理央のananでの「佐藤嘉洋ランキングでトップをとってやるんだ!」という手ぶらの執念は素晴らしかった。



あとは肉肉しさ、である。

それを身につけたら、あの美尻もさらに魅力を増すことだろう。


さて、グランプリの久松郁実である。

佐藤嘉洋ランキングの実行委員長として、今年1月に開催された「K-1 AWADRS 2017」ですごいことが起きたのを覚えているだろうか。

華やかな雰囲気の中、関係者と談笑していると、「佐藤さん」と左から私を呼ぶ声が。

誰だろうと思って横を向くと、


「佐藤さんのランキングで1位にしてくれてありがとうございます!」


と久松郁実が少し前かがみになって笑っているではないか!

彼女は眩いばかりに胸元の開いたパーティードレスを着ていた。


つまり、その眩いばかりの『#けしからんパイ』の谷間も、目の前にあったのである。


私はその『#けしからんパイ』の圧力にひどく狼狽し、ガタガタとよろけながら席を立った。


あまりの突然の出来事に、久松郁実の顔すらまともに見ることができず、事もあろうか、私は彼女の胸の谷間を見ながら、しどろもどろに挨拶してしまったのだ。

そう、これこそ挨拶ならぬ


『パイ拶』!


【後ろには魔裟斗氏】


佐藤嘉洋ランキング2018は、久松郁実が川村ゆきえ以来となる連覇となった。


春、夏、秋、冬、と1位ではなかったが、好順位をキープしての総合的な安定感が評価された。

なにせ30億分の1位である。



佐藤嘉洋ランキング2018春の陣
大原優乃が初のトップに
都丸紗也華初登場
中野佑美の電撃ランクインもインパクト大


佐藤嘉洋ランキング2018夏の陣
ラジオ番組『妄想学園』で華村あすかに「日本の象徴」と命名
川村ゆきえ女王返り咲きになり見事殿堂入りを果たす
大原優乃が初代「バーン」襲名


佐藤嘉洋ランキング2018秋の陣
内田理央、執念で初の首位
現役看護師コスプレイヤー桃月なしこが話題
三上悠亜がAV女優で最高位(これまではrio、みひろの8位が最高)


佐藤嘉洋ランキング2018冬の陣
佐野ひなこ初の首位
都丸紗也華のザバァ、伊東紗冶子のスタイルに度肝を抜かれる
色黒の橋本梨菜もついにその魅力がはちきれてランクイン

おめでとうございます!

渡せるかどうかわかりませんが、年明けにトロフィー製作に入ります!


そして、やはり久松郁実の地力を感じさせたのは、「#砂時計谷(すなどけいこく)」という言葉が生み出されたことだろう。


ラジオ番組での準レギュラーコーナーとして今や「佐藤嘉洋ランキング」の名は局地的に全国的に知れ渡るようになった。


そこで一つの奇跡が起きたのである。

パーソナリティの一人が、「砂時計のような谷間」という表現をしたのだ。


私はそこにアレンジを加え「砂時計谷(すなどけいこく)」という名を制定したのである。


私は、おっぱいそのものよりも、胸の谷間が好きなのである!!



【新人王次点の華村あすかも『日本の象徴』という言葉を作った】


さあ、来年も多くの男性たちが、恋人や配偶者に隠れて佐藤嘉洋ランキングを楽しみにすることだろう。


水着の美女たちを見ることで、多くの男たちに活力を与えていることを誇りに思ってほしい。


素晴らしい恋愛経験を重ね、運動を楽しみ、健康的な食生活を送って、また健康的な水着姿を見せてほしいと、全国に散らばる佐藤嘉洋ランキング選考委員を代表して実行委員長の佐藤嘉洋が代弁させていただきます!


今年も1年、ありがとうございまそた!!


#佐藤嘉洋ランキング

#久松郁実

#けしからんパイ

#砂時計谷

#パイ拶


明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2018

7.1JKF池下グランドオープン

12.1現代ビジネスへの寄稿第6回目!!


2019

1.1・K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

1.11・18時〜桃の花で佐藤嘉洋トークイベント

1.16・野村証券で講演

6.28・保育園協会にて武田邦彦先生と講演

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ750枚完売!

http://1001kick.com/owaranee/

 

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

健康は自分で作ろう

ぶる~と整体院・鍼灸院・整骨院

 

JKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)

キックボクシングで名古屋から日本を元気に!
健康寿命を延ばす
名古屋JKF(新瑞橋)

楽しくなくちゃ続かない

JKF池下