今回の私的K-1注目カード
・大和哲也vs中澤純
・城戸康裕vs木村"フィリップ"ミノル
・卜部功也vsクリスチャン・スペトゥク

注目選手、武居由樹、近藤魁成、上原誠、イブラヒム・エル・ボウニ

{E39D3A36-01F6-4088-BEC7-C30804CF23DB}

椿原龍矢vs小堀厳基
1R、椿原、昨年よりも飛躍的に強くなっている。
対する小堀もひけを取らない展開。
2R、徐々に地力の差が。
椿原が圧力で押し始めクリーンヒットも多くなってきた。小堀はややスタミナが苦しい。
3R、椿原に余裕が出てきた。右クロスドンピシャで好印象。

椿原勝利。

{1A9C5894-3F1C-4241-90E8-25D49E55E508}

兼田将暉vs横山朋哉
両者サウスポー。
1R、横山の左STのタイミングがいい。
2R、横山の左も当たるが、兼田が右フック、ロー、ハイで反撃。横山は空振りが目立つように。
3R、最後はお互いのラッシュ!しかし最後にハイを織り交ぜるなど、多彩なのは兼田!レベル高っ!

兼田、勝利。

{5C4ECA4B-5960-4BB1-B68E-649F69575D1C}

小嶋瑠久vs近藤魁成
高3小嶋、高1近藤の対決。
この年の2歳年上ってめっちゃ怖いっす。
1R、さっきの試合もレベル高いと思ったが、この両者の試合は更にその上を行く!なんだこりゃ!
特に近藤のオーソドックスからのストレート気味の左ジャブに、ガードの技術!!
なんじゃこりゃ。

2R、小嶋も細かいパンチで反撃するが、近藤は長身を活かしたカウンターの膝で迎撃。
久々に本戦前に来たが、この試合を観れていてよかった!

3R、開始早々、近藤の左ハイキックがクリーンヒット!!
小嶋、完全失神KO!!
高校1年とは思えない!!
これは凄すぎる!!やばい!!

{A56F2B96-8E1F-4530-A354-550A1E02D187}

愛鷹亮vs古田太一
1R、名古屋Krushにも参戦した愛鷹。
私と同い年の古田。
愛鷹、ボディを効かせ、ダウンを奪い、追撃で座り込むようにダウン!

愛鷹、1R KO。

{2CD4C432-5349-45F8-B1F9-8167E56E0602} 

上原誠のPV、しびれたぜ!

「K-1のベルトを獲れば、人生はすべて変わる」

上原誠vsパコム・アッシ
1R、上原、左フックでダウン先取!
そのあと少々顔面に拘り過ぎたが、パンチのラッシュを固め、1R KO勝ち。

{39386744-B127-42FB-BEE3-3E00A4B3AABD}

K-Jeevsアントニオ・プラチバット
Kの一発目の左ミドルに、前蹴りが当たり中断。
アントニオ、ラモンデッカーのようなコンビネーションを固め、70kgから上げてきたKを瞬殺。
ヘビー級トップクラスが現る。
Kも勇気ある踏み込みだったが、体重も実力も違い過ぎた。

{961A912B-EA51-4AD5-B513-5A0BBD8C7DB2}

アンドレ・マナートの息子、ロエル・マナート。

「K-1に恋してる。恋してる相手に努力するのは当然のことだろ?」

岩下雅大vsロエル・マナート
1R、ロエルの左ミドルで岩下悶絶。
そのあと、押し倒されるような左フックで2ダウン。
ロエル1R KO勝ち!

贅沢な悩みだが、そろそろラウンドガールの仕事が観たい。

{0174634C-4113-4752-B5ED-C3488A9E9AF5}

KOICHIvsイブラヒム・エル・ボウニ
なんと後ろの席に、バンゲリングベイ新田明臣さんの妹さん夫妻が。
1R、20秒でパンチの打ち合いでイブラヒム秒殺 KO!
なんと本戦すべて1R KO!
日本と世界のヘビーの差は、ここまで開ききっているのか!
さあ上原、クロアチアのトップファイターとどう戦う!?

{F2A6B9E0-84B7-4BFF-A4B0-2555B6B7F964}

大和哲也入場!!
K-12戦目、どうなる!?

大和哲也vs中澤純
哲也、左フックのカウンターで入らせない。
中澤が入りたいところへの前蹴りが小気味よく入る。
中澤、なかなかは入れないところへ、飛び込んでの左フックで中澤吹っ飛んでダウン!
左右田に勝利した難敵中澤相手になんと1R KO勝利!!

マイクで「愛を知る県〜」来た〜!

「来年3月のK-1で野杁正明選手のタイトルに挑戦させてください!」
こりゃ決まったら絶対観に行かねば!!

小宮山工介、今年夏に人命救助で一躍名を上げ、ニュース番組にも取り上げられた小宮山。

{5812F456-CE0F-4928-840C-103B5CDFDE23}

かたや空き巣にあって一躍名を上げ、呪い発言によってニュース番組にも取り上げられた佐藤嘉洋。

{3EF5F847-C58B-450E-8D2C-DA65D981F039}

人間万事塞翁が馬。
人生どう転ぶかわからない。

{919C2449-A531-4A7B-B2A8-6109428DC817}

小宮山工介vスタロウス
1R、大雅を KOしたスタロウスの攻撃を闘牛士のようにかわす小宮山。
今日はかけ逃げも一切なし。
K-1スタイルを確立したか!?

2R、スタロウスの前進をかわし続ける小宮山。
時折放つカウンターの膝も有効的だが、ポイントを取り切るほどではないか。
3R、好対照な二人。
有効打は少ないが面白い。
最終Rはほんのすこしだけスタロウスの方がヒット数多いか!?
難しい判定だ〜。

判定は2-0で小宮山!!

{B648B24E-5AE7-4FAC-B77E-7999685985C0}

平本蓮vs佐々木大蔵
挫折から這い上がって強くなった者同士対決。
1R、拮抗した状態で攻撃の交錯が続く。平本は試合前から右頬が赤い。
2R、平本前に出てパンチを振るいヒット。
佐々木は慌てず攻撃を返すが、平本のアッパーで顎が上がる!
しかし大蔵もアッパーで反撃!このRは大蔵か?

3R、大蔵のショート右アッパーが小気味良い。
平本若干スタミナ苦しいか。
圧力で上回るのは大蔵。
ワンツーから左ミドルで攻勢に出たが、平本のカウンターが合わさりダウン!
逆転を狙って前に出るも、大蔵2度目のダウン!
平本リベンジ成功!
大蔵は、左ミドルをあと2発だけ打ちたかった。

佐々木大蔵の2回目のダウンで、平本の勝利は確定的となったが、あれは佐々木が最後の最後まで勝利を諦めない姿勢から生まれたもの。
「もう負けだ」と勝負を投げてしまえば1度のダウンで済んだろうが、佐々木は勝ちに行った。

その姿勢に私は感動した。
人としての強さを見た気がした。

{26DB2E3D-FCE9-4E31-A7C9-EC9A0C5A75CA}

上原誠vsアントニオ
アントニオが左レバー、右ロー、左レバー、右ハイでダウンを奪う!
なんとか上原立ち上がるも、アントニオ、今度は飛び2段膝げりで1Rで完全 KO。
ヤバすぎる。

パワーだけじゃない。
テクニックもある。
スピードもある。

つまり、化け物だ。

{57638190-EE8D-4C45-90B9-1E700D3E11C6}

ロエル・マナートvsイブラヒム
1R、イブラヒムがパンチで1R KO。
ザ・ヘビー級という試合。

決勝は、クロアチアの化け物vsモロッコの暴れん坊将軍!!


明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーー


{788FBFEC-F27E-4B8A-A5F7-DEE8DA632AEF}


佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ販売中!!

http://1001kick.com/owaranee/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2017

10.23・『Fight&Life』のてらかわよしこ先生の漫画で名古屋JKFが特集

11.1K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

11.26・8:55〜9:00@ fm(fm愛知〕『Players Zone』

12.9・政経起業家勉強会にてキックボクシングについてのプレゼン

吉田ジョージのTALKしよう!ゲスト出演

2018

1.13・新明解国語辞典第7版、完全読破記念『#辞書の旅』パーティー開催

1.18・中部遊商にて『キックボクシング元世界王者の「明るく生こまい」精神とは』講演

4.14・14時30分開演14開場、文化フォーラム春日井、アリアCD主催『クラシック真剣対談』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

(現在新規問い合わせは予約いっぱいのため受け付けておりません)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正

ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKF