{95F62405-8B24-448A-8451-356890BA9B76}

『佐藤嘉洋ランキング』2017秋の陣

1位(上段左)・「久松郁実」☆
2位(同中)・「吉岡里帆」↑
3位(同右)・「小倉優香」↑
4位(中段左)・「川村ゆきえ」⤵︎
5位(同中)・「佐々木希」↓
6位(同右)・「松嶋えいみ」新
7位(下段左)・「田中みな実」新
8位(同中)・「小島瑠璃子」→
9位(同右)・「片山萌美」新
10位(写真無)・「小島みゆ」新

ラジオ番組のコーナーにもなってしまった局地的人気の「佐藤嘉洋ランキング」の影響力も徐々についてきた。
このまま「AbemaTV」での特集も狙っている。

今ランキングで注目なのは、3位まで順位を上げてきた、「グラビア界の那須川天心」小倉優香である。
リアル不二子ちゃんの異名も持っているが、その圧倒的なポテンシャル、現時点での実力も鑑みると、私のつけたニックネームこそ相応しいと自信を持っている。

当然、小倉優香は、2017年度の新人王最有力候補なのだが、下半期に突入しても、彼女を脅かすほどの実力者は出てきていない。
昨年前半に大きくポイントリードした2016年度新人王の「石川恋」も、久松郁実、吉岡里帆から猛烈に追い上げられて、最後は薄氷の勝利だったことを考えると、まだまだ予断を許さない。

ちなみに昨年新人王候補だった久松郁実が、なんと2季連続の首位を勝ち取った。
これは女王、川村ゆきえ以来の快挙である。
決め手は、9月のK-1での休憩中の舞台裏スペースで、「魔裟斗」さんら何人かの関係者と談笑していたとき、通りかかった久松郁実が私を見て会釈してくれたのだ!

彼女がまさか、あの記者会見での短いやり取りを覚えていたとは!
また今度改めて挨拶をするとしよう。

「こんにちは。佐藤嘉洋と思います」

#佐藤嘉洋ランキング
#ガチャピン顔
#けしからんパイ
#努力のケツ晶
#ニット線

SNSにアップしたところ、大反響である。
中には6位に初登場したギリギリガール、松嶋えいみの姿も。

{AE70E8C2-EDFF-43DF-B8A5-1C7A6C9339E9}

{50E48AD8-DAAB-4CC0-AFD6-46117710ECCC}

{DAE9A1BF-6361-4723-B241-16CFF6C125E1}


明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーー


{788FBFEC-F27E-4B8A-A5F7-DEE8DA632AEF}


佐藤嘉洋空き巣記念!

「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ販売中!!

http://1001kick.com/owaranee/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報

2017

10.1K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

10.5R25の那須川天心特集にてコメント

10.23・『Fight&Life』のてらかわよしこ先生の漫画で名古屋JKFが特集

11.1・武豊中学にて講演

11.1K-1 STYLESに『佐藤嘉洋のK-1千一夜』掲載

11.19・8:55〜9:00@ fm(fm愛知〕『Players Zone』

11.26・8:55〜9:00@ fm(fm愛知〕『Players Zone』

12.9・吉田ジョージのトークしよう!!ゲスト出演

2018

1.13・新明解国語辞典第7版、完全読破記念『#辞書の旅』パーティー開催

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

Palmo×BRAVEHEART

 

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

1001のスタンプ

佐藤嘉洋のエンタメサイト

1001kick

佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作

悩める男子に捧げる1001のローキック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

 

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング

場所・名古屋JKF

料金・1人20000円(税別)

(現在新規問い合わせは予約いっぱいのため受け付けておりません)

お問い合わせはこちら

※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

 

やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正

ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKF