{31254029-A615-4EC6-AA61-2E2C65DD7525}

『佐藤嘉洋ランキング2017夏の陣』


1位(上段左)・久松郁実↑

2位(同中)・佐々木希⤵︎

3位(同右)・川村ゆきえ→

4位(中段左)・小倉優香↑

5位(同中)・吉岡里帆↓

6位(同右)・内田理央↓

7位(下段左)・馬場ふみか↑

8位(同中)・小島瑠璃子→

9位(同右)・宇垣美里↓

10位・石川恋↓


あの伝説の「佐藤嘉洋と思います」事件から3ヶ月。

これまで9位が最高位だった久松郁実が、なんと多くの強豪を蹴散らして佐藤嘉洋ランキングの首位を射止めた。


選考委員の1人から「久松郁実」の名前を聞いたときはしっくりと来なかった。

はたして佐藤嘉洋ランキングにふさわしいのだろうか、と。

ただグラマラスだけなら数多のグラビアアイドルの中に埋もれてしまうだろう。

選考委員から写真集を提供されるも、まだしっくり来ない。

しかし、日々の侃侃諤諤のやりとりにおいて、多くの画像が取り交わされることとなった。

そしてある日突然、頭の中に「ボンキュッボン」と浮かんだのである。

「久松郁実は性格がよく、エロいはずだ。俺にはわかる」


その後、佐藤嘉洋ランキング2016新人王に、石川恋、吉岡里帆と共にノミネートされるも、結果は3位に終わったが、徐々にその頭角を現したところで件の大事件が起こる。

なんと、K-1の記者会見で久松郁実が挨拶するというではないか!

私は早速新幹線に飛び乗って東京に向かった。

人生は、情熱さえあれば、なんでもできる。


AbemaTVのプロデューサーの協力もあり、私は久松郁実への質問が許された。

そして私は、全世界に配信されているTV上で、こう自己紹介をしたのだ。

「佐藤嘉洋と思います」と。

あまりに若々しく、肉々しい久松郁実を前にして、私は思考回路はどこかへ遠くへ吹っ飛んでいってしまったらしい。

まさにデカルトの名言「我思うゆえに我あり」である。


女性はみな、なぜか痩せたがる。

もちろん、痩せ型の女性が好きな男性もいるだろう。

しかし私は、久松郁実のような、見るからに抱き心地の良さそうな身体が一番好きである。

欲をいえば、久松郁実はまだお尻の熟成が足りないように思う。

もう少し歳を経て、いい恋愛をして経験を重ねたならば、久松郁実のボンキュッボンバディはとうとうパーフェクト、つまり女神に限りなく近くことだろう。


次回の秋の陣ははたしてどのようなドラマが繰り広げられるのか。

全国に散らばる佐藤嘉洋ランキング選考委員と共に暑い夏を乗り越えようじゃないか!


#佐藤嘉洋ランキング

#けしからんパイ

#ガチャピン顔

#ニット線

#奇跡のケツ晶


明るく生こまい

佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーー

{5FB61BEE-290F-4768-AECC-697BD898C693}

佐藤嘉洋空き巣記念!
「ただじゃ終わらねえぞ」Tシャツ予約受付中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋活動情報
2017
8.20・16時本戦開始〜名古屋国際会議場 『Krush79〜inNagoya〜』大会実行委員長として開催
おかげさまで全席完売!!
8.24・インディバル講演
9.1・日の丸経営塾講演
12.9・吉田ジョージのトークしよう!!ゲスト出演
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ
佐藤嘉洋のエンタメサイト
佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
 
佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKF
料金・1人20000円(税別)
(現在新規問い合わせは予約いっぱいのため受け付けておりません)
お問い合わせはこちら
※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!
 
やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKF