{4E5C9DA7-9FFA-409A-AACA-A044802F4F72}


▼こんにちは、ぶる~と整骨院を経営しているキックボクシング世界4階級王者だった佐藤嘉洋です。ぶる~と近隣の方々に毎月情報をお届けしています。


▼私は、いい加減な食事をしないと決めています。今日食べたご飯は、この先一生食べることのできないご飯。しっかりと味わって、有り難くいただかなくては。現役時代、過酷な減量に耐え続けました。大変身に染みております。


▼この一秒、一分、一時間、一日、一週間、一カ月、一年は、自分の一生で、二度と、そう、二度とは戻ってはこない奇跡の瞬間です。ここ数年、私は死と向き合い、人生の幕を降ろすときに感じるであろう想いを、常日頃考えています。


▼死んだらどうせ、私自身は何もなくなります。輪廻転生や生まれ変わりは100%に近い確率で信じておりません。私自身が生きられるのは、今、ここに生きている自分しかいないと感じます。死んだら、宇宙のおびただしい量の物質の一つとしての存在を許されるだけです。


▼がんばっても何の意味もない。成功しても何の意味もない。しかし!何の意味もない、と理解した上で、がんばり、努力し、工夫し、続けることは、とても尊いことです。どうせ死ぬのだから、楽しんだもの勝ちなのであります。ああ、健康に明るく、長生きしたいものです。


http://brht.jp/seikotsuin/2016/09/brht105.html


そんなわけで来月分のぶる~と通信、アップ完了しています。


明るく生こまい

佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋活動情報
2016.10.9・岡山県開催のキックボクシングイベント『イノベーション』にイベント出演
2016.10.23・ゴング格闘技『佐藤嘉洋のキック千一夜』第7回「キックボクシングは概念化する!?」掲載予定
2016.11.6・12:00〜庄内緑地公園内でのイベント「マママルシェ」でトークショー
2016.12.10・16:30〜17:45 「吉田ジョージのトークしよう!サシ飲みゲストとともに」出演。場所・ボクモ(矢場町)1人2000円(1ドリンク代別)
2017.1.11・10:00〜 中日文化センター 武田邦彦先生と「人生とスポーツ」について対談
2017.8.20・名古屋国際会議場 大会実行委員長として名古屋Krush開催

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhoneケース佐藤嘉洋モデル!!
佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ
佐藤嘉洋のエンタメサイト
佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKフィットネス
料金・1人20000円(税別)
お問い合わせはこちら
※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

{8AEF5D5A-5EEF-497B-8A7F-EA034030F184}

やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKフィットネス