{FFEDF4D1-1EE1-49C6-8B77-BF71B046308D}

昨晩の講演「あてにされる人 〜佐藤嘉洋世界の頂点に立った男、そしてこれからの佐藤嘉洋」に至る背景は、語ると長くなります。
そのために尽力していただいた松原さんのご紹介だけさせてください。

松原さんは、引退後の私を中華料理店『桃の花』やエンジンオイルメーカー『ゼロスポーツ』のイメージキャラクターに抜擢してくれました。
「もう変わらないと諦めていた自分の考えを根本から変えてくれた」と、拙著『1001のローキック』にいたく感動してくれて、

 「佐藤嘉洋をもう一度世に出したい

と多方面に働きかけてくれています。 

あなたは世に出るべき人だ。だってあなた、変ですよ

と、これまた話を色々と進めてくれている武田邦彦先生と共に、私のようなグラビアアイドルの画像収集を趣味としている男のために動いてくれている。
松原さんには本当に感謝しかないのである。

元々の縁は、ぶる〜と整骨院のシステムを2007年から提供してくれている仙台の会社社長からのご紹介。
その仙台の社長との縁は、私が2003年から所属しているマネジメント事務所からの紹介。
そのマネジメント事務所との縁は、その親会社に勤めていた従兄弟が、 「キックボクシングで最強の凄いヤツが、親戚にいるから面倒みてやってくれ!」 とゴリ押ししてくれたのがキッカケだ。

縁はすべて、繋がっているんだなあ。

私は、良くも悪くも人との縁を一番大事にしている。
悪い部分をいえば、仲がよかった女性のことをずっと忘れられないということだろうか。
非常に女々しい男でもあるのだ。
残念ながら、嫌いになった女性は一人もいない。
彼女たちの幸せを心から祈っている。

思い出は人生にとって、一番大事なものなのではないか。
これから残された115年の人生の中で、どんな人と出会い、どんな人と縁を紡ぎ、どんな人と楽しく語り合えるのだろう。
すでに出会っている人も、これから出会う人もどうかよろしくお願いいたします。

与えられた環境の中で、精一杯生ききろうではないか。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋活動情報
2016.8.23 ・ゴング格闘技『佐藤嘉洋のキック千一夜』掲載
・Fight&Life『佐藤嘉洋が外国人勢を鑑定』掲載
2016.9.25・10:30〜10:45 メーテレ2016秋まつりに「親子で楽しめるキックボクシングフィットネス」出演
2016.10.9・岡山県開催のキックボクシングイベント『イノベーション』にイベント出演
2016.11.6・12:00〜庄内緑地公園内でのイベント「マママルシェ」でトークショー
2016.12.10・16:30〜17:45 「吉田ジョージのトークしよう!サシ飲みゲストとともに」出演。場所・ボクモ(矢場町)1人2000円(1ドリンク代別)
2017.1.1110:00〜 中日文化センター 武田邦彦先生と「人生とスポーツ」について対談
2017.8.20・名古屋国際会議場 大会実行委員長として名古屋Krush開催

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhoneケース佐藤嘉洋モデル!!
佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ
佐藤嘉洋のエンタメサイト
佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKフィットネス
料金・1人20000円(税別)
お問い合わせはこちら
※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!

{8AEF5D5A-5EEF-497B-8A7F-EA034030F184}

やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKFitness