{203C27E0-E893-4A5A-9B11-D577076747A7:01}
【佐藤嘉洋70.0kg。ジョーダン・ピケオー69.4kg】

計量終了。
貧血で倒れた妻が這いずりながら作ってくれた中華粥を口にしたとき、全知全能の食べ物の神様に感謝した。
生きててよかったと思える瞬間。
口にふくんだ水が、おかゆが、身体のすみずみにまで行き渡る瞬間。
幸せってこういうことを言うんじゃないのかな。

{095710C7-EFC6-4112-8B0E-000F3D1C969E:01}
【ピケオー選手のサプライズ発言にテンション上がった】


記者会見終了。
対戦相手のジョーダン・ピケオー選手は2009年7月のK-1MAXで私と戦って引退したヨーロッパ中量級のエース、ユーリ・メスに師事して練習を積んできたようだ。
尊敬する元ファイターが、弟子を日本に送り込んできた。
俄然やる気になるわ。
こういうストーリーがあるから格闘技は面白い。

ユーリ・メスへの思い入れというブログも書いたくらい、好きな選手だったし、私たちは名勝負ができたと思っている。
ニコ動にあるはずだから観てみてよ。

さあ、ラストスパートになってきた私の現役生活、どんな風景が見れるんだろうか。
私も楽しみです。
一緒に列車に乗ってくれる方も楽しみにしていてください。

おごらず、たかぶらず、勇気を持って、力を抜いて、やれるべきことを全力で淡々と行い、勝利をつかみたい。

そして、やっぱ、最後は執念。
明日もやっぱ、最後は必死に勝利を掴むわ。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
image
5月4日(月・祝)Krush.54・後楽園ホール
17時開場/18時開始


佐藤嘉洋vsジョーダン・ピケオー(オランダ)
SRS席15000円
RS席9000円
S席6000円
A席4500円

佐藤嘉洋応援シートは販売終了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!
2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
現在新企画進行中!!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
交通事故の後遺症に悩まされていませんか?
ぶる~と整骨院
いつでも動ける環境作り
名古屋JKFitness