{82FF8E40-7C0C-4C57-A070-4628B7F5EE07:01}
ぶる~と通信Vol.88刊行】

ども、継続の狂気、佐藤嘉洋です。
毎月恒例のぶる~と通信、今月も直筆のお手紙と共に、アトランダムにお送りしています。
ぜひ読んでいただけたら幸いです。
ぶる~と通信Vol.88自体はリンク先からも見れますので、ぜひ見ていただけたら幸いです。

デザインから何から何まで細部にも割とこだわって手作りしています。

今日はぶる~と整骨院で試合前最後の調整を行ってきました。
有我式骨盤矯正をやる前に、まずは骨盤の検査をやるのですが、かなり所々詰まっている部分がありました。
6つくらいぎこちない動きのするところを、有我院長の施術によって、スムーズに動くようになりました。
お世辞抜きに、有我式骨盤矯正が終わったときには腰が浮くかと思いました。
ハードゲイの芸人みたいに、

フォー!!

と、腰を振りたい気分になりましたね。

{01D6E033-15A8-437C-B3B2-A4C705882655:01}

さ、明日はこの爆発した頭を刈ってきます。
私は佐藤だけに、佐藤浩市ばりの髪のボリュームです。
怖い髪、というのは私のようなことを言うのであります。

フォー!!

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
image
5月4日(月・祝)Krush.54・後楽園ホール
17時開場/18時開始


佐藤嘉洋vsジョーダン・ピケオー(オランダ)
SRS席15000円
RS席9000円
S席6000円
A席4500円

佐藤嘉洋応援シートは販売終了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!
2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
現在新企画進行中!!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
交通事故の後遺症に悩まされていませんか?
ぶる~と整骨院
いつでも動ける環境作り
名古屋JKFitness