20歳のときの試合。2001年かな。
この前の年、つまり2000年の11月に、ムエタイ初挑戦。
1ラウンドKO負けだった。

翌年2月、小森会長から試練を与えられて、再度ムエタイに挑戦。
恐怖に打ち克ち、タイ人にリベンジ。
そのまま3月も、のちに武田幸三さんとも対戦経験のある(結果はドロー)タイ人との連戦を経験。
5ラウンド目まで終始押され気味だったのだけれど、最終ラウンドにブチ切れた試合。
会長からの、

「倒されてもいいから行け!!」

という言葉に何度スイッチを入れてもらったことだろう。

名古屋市公会堂のヒーローになれた試合。
突っ走って突っ走って突っ走ってきたキック人生。
いよいよ次で80戦。
残り20戦。

集大成を見せるときだ。



この試合の数日後、池下にある削刀麺を食べに行った。
帰り道、方向音痴でナゴヤドームを2周くらいして帰った。
思い出深い一戦。
YouTubeにこの試合が落ちているとはね。
なんだか嬉しかった。

5月4日の復帰戦、チケットは残りわずかだそうです。
超満員の後楽園ホール、ゴールデンウィークの真っ只中、観に来てください。

たまには思い出を振り返りながら、若い気持ちを死ぬまで持ったまま死んでいきたい。

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月4日(月・祝)Krush.54・後楽園ホール
17時開場/18時開始

{10D3284B-9A84-4DE8-8A38-935FAB8F02AB:01}
佐藤嘉洋vsジョーダン・ピケオー(オランダ)

SRS席15000円
RS席9000円
S席6000円
A席4500円

佐藤嘉洋応援シートは販売終了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!
2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
現在新企画進行中!!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
交通事故の後遺症に悩まされていませんか?
ぶる~と整骨院
いつでも動ける環境作り
名古屋JKFitness