{902414BB-C28D-4D4C-A5E1-4775ABC6B1CB:01}
【俺が限界と戦うんだから、お前も世間と闘え】

正直限界を感じています。
体力も気力も限界に近い。
最悪の限界の壁ですね。
でも、今まで何度も限界の壁を破ってきました。

今まで何度も。

2000年、タイ人に初めてKO負けを食らう。
次戦でタイ人に連勝。
そのままの勢いで、初の世界王座戴冠。
翌年はラジャダムナンスタジアムのランカーを撃破。

2002年、リングの天才、フィクリ・ティアルティにアムステルダムでWPKL世界タイトルマッチで敗戦。
イタリアで現地の英雄イッティポンから劇的な勝利。
ルンピニー王者にも世界タイトル防衛戦で完勝。
世界タイトル二階級制覇。

2004年、タイでWPMF世界タイトルマッチで24針を縫うTKO負けを喫する。
再びタイに乗り込み快勝。
夢だったルンピニースタジアムのランキング入り。

2005年、K-1でカラコダに負ける。
ここはキックボクシングのリングじゃないんだと自覚。
次戦、ガオグライ相手に僅差の勝利。
関係ないけど「最高視聴率18.6%男」と新聞で大きく報道された。

2006年、宿敵ブアカーオに鼻骨を陥没骨折させられ入院。
2年後、とうとうブアカーオからKO勝利。

2009年、トーナメント初戦でドラゴに延長で痛恨の敗戦。
ユーリ・メスという偉大な選手から、同じように延長で執念の勝利。

2011年、激闘もアンディ・サワーに返り討ちにされる。
アルバート・クラウスからとうとう初勝利。

2012年、イタリアでサニー・ダルベックにKO負け。
2015年、日本で再度サニー・ダルベックにKO負け←イマココ

この壁、厚い。
なかなか、乗り越えられない。

限界を感じているけれど、やっぱり俺、最後まで世界一目指しますわ。

自分の決めたゴール、

100戦まで力を維持して世界と戦ったまま駆け抜ける

という目標も達成したい。
口を真一文字に結んで、歯ぁ食いしばってぇ。

5月4日、Krushで復帰戦を行います。

7月4日の世界トーナメントで世界一になるために、しっかり仕上げて世界一にふさわしい動きをする。
するったらする!!

口を真一文字に結んで、歯ぁ食いしばってぇ。

限界の壁を乗り越えられないならどうするか。
思いっきり壁にぶつかって、死ぬか突き破るかのどちらかだ。

佐藤嘉洋応援シート受付中!!
5月4日(月・祝)Krush.54・後楽園ホール
17時開場/18時開始

佐藤嘉洋vs調整中

佐藤嘉洋応援シート4月20日締め切り!!
チケット種別、枚数、送り先住所を明記の上、下記のメールアドレスまでお送り下さい。

satoticket@gmail.com

SRS席15000円
RS席9000円
S席6000円
A席4500円
※チケット代を振込んで頂く銀行口座を追って返信いたします。入金確認後チケット注文させていただきます。チケットは試合の一週間前までにお送りいたします。

※豪華特典は特にございません。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
名古屋市西区の接骨院といえば!!
ぶる~と整骨院
便秘解消にも!?
名古屋JKFitness
ーーーーーーーーーーーーーーーーー