photo:01


【中学校の同級生もぶる~と整骨院に有我式骨盤矯正をやりに来てくれました】

6月11日(今日です!!)
20時より1時間
ニコニコ動画に佐藤嘉洋が生出演!!
中国のことや、中洲のこと、明日のKrushの勝敗予想も含め、放送コードギリギリあたりを低空飛行します。
ああ、銀座の鮨屋と同じくらいのクオリティでお送ります。

ニコニコKrushチャンネル

さて、コメントを見る限り、待ちきれない人が何人かいそうな『1001の首相撲』更新です。
今回で質問数が700越えてきました。
今年中に1001を越えてきそうな勢いですね。
何らかの形になるのかならないのか、それは……みなさんの力次第です。
個人の強さを共に見せてやりましょう。

『1001の首相撲』は私とあなたとの戯れです。
首相撲は一人じゃやれません。

今回は川村ゆきえの太ももに思いを馳せました。
今、東京に向かう途中なのですが、お昼は目黒のとんかつ屋でパイパニくんとランチします。
そこで偶然彼女たちと会えたりしないかと考えているところです。
会えたところで、話かけるブレイブハートすらもありませんがね!

偶然という奇跡という巡り会い。

どうでもいいけど、チャゲ&飛鳥のアスカが逮捕されましたけど、だからといって彼らの歌まで逮捕する必要はないと思います。
チャゲアスの歌は素晴らしいです。
それは何が起ころうと変わりません。

何でこんな話に飛んだのかって?
それは私にもわかりません。
「巡り会い」という単語に引っかかったのかな。

1001の首相撲

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月11日 20時より1時間
ニコニコ動画に佐藤嘉洋が生出演!!
中国のことや、土方工事をやって見えてきた考えのこと、放送コードギリギリを攻めて、ゆっくり喋りまくります。
見なきゃ多分後悔するでしょう!!

ニコニコKrushチャンネル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の中学2年の夜に何かを感じてくれた人は
こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在686コ答えました!
1001の首相撲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋世界4階級制覇キャンペーン6月28日まで!!
ぶる~と整骨院

佐藤嘉洋世界4階級制覇キャンペーン6月30日まで!!
名古屋JKFitness