photo:01


【ヘルメットみたいな髪型になってきた&オリジナルグローブ取引先募集中】

キックボクシングは気分転換、ストレス解消にも最適なフィットネスです。
仕事以外で気持ちを入れ替える機会を作ると、
ひょんなとこから「ひらめき」「気づき」を得られることがあります。
運動すると頭の回転が良くなるからです。
仕事100だと結局のところ、近いうちに全力すら尽くせなくなります。
長く高いパフォーマンスを発揮するには、どこかで「遊び心」が必要なんですよねえ。
ということを書きました。

ひらめき、気づきは遊び心から生まれる

さあ、あなたもサンドバッグ叩きに来ませんか?

できれば名古屋JKフィットネスでやってもらいたいけど、もしよかったら他の交友関係のあるジムもご紹介します。
とにかく全国民にとって、
「キックボクシングは親しみやすいスポーツなんだ」
ということを伝えたいんです。
そのためには自ら犠牲になっても構わない、と考えています。
(全てを犠牲にするつもりはありません。損して得取れ程度の自己犠牲でお願いします)

http://nagoyajkf.com/blog/365

絶対に倒せ
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の発想に興味を持った人は
こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月17日 中国・深セン
英雄伝説72kg級王者決定戦

シュー・イェンvs佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW明けて土曜日まで元気に営業中!!
ぶる~と整骨院

サンドバッグ叩いて五月病を吹き飛ばせ
名古屋JKFitness