photo:01


【常にダイエットばかりじゃ人生楽しくない。深センのシェラトンで豪華な会食の図】

細く長く運動を続けることがなぜ重要なのか。
楽しく運動を続けることがなぜ重要なのか。
キックボクシングフィットネスならそれができる。
そんな思いを込めて名古屋JKフィットネスブログを書きました。
常に節制してると疲れてしまいますよ。
たまには上の私のように暴飲暴食も辞さない覚悟で遊んでみましょう。


さて、名古屋JKフィットネスは
「短期間ではなく、あなたのライフパートナーになりたい」
と願っています。
仕事の都合や家庭の事情で、会員さんから退会の連絡が来るととても悲しいです。
仕方ないんだけど。
だから逆に、退会された方が再入会してくれるとデラ嬉しいんです。
思わず友達に連絡してしまうくらい嬉しいんです。

そう、人間というものに良くも悪くも執着してしまう私は、人と人との縁が切れることが一番嫌なことなんですね。
だから、知り合った人で気の合いそうな人とは、縁が切れることのないよう、「なるべく」真摯に付き合っています。
「なるべく」と言ったのは、そんなものは自分の主観であって、他人から見たら真摯でも何でもなく映る場合もあるだろうから、です。

少々、不埒な男ですが、あなたとは仲良くしたいと思っています。
どうぞ、よろしく哀愁お願いします。

http://nagoyajkf.com/blog/265

冷静に狂え
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新婚のアナコンダ皮痴くんに
興味を持った人はこちら!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月17日 中国・深セン
英雄伝説72kg級王者決定戦

シュー・イェンvs佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週に1度は有我式骨盤矯正を!!
ぶる~と整骨院