photo:01


【アナコンダ皮痴氏の結婚式でスッポンの生き血を飲んで精力爆発】

熱望の声が多数のため、私も担当もがんばりました。
1001の首相撲、間を詰めて更新です。

今回はドラゴンボールのクリリンの偉大さについてや、ブアカーオとキシェンコはどちらが強いのか、ということ。
オナ禁は本当に効果があるのか、アナと雪の女王様のこと。

特に、

「Q612 よくスポーツなどで「楽しんでやれ」と言いますが、自分で楽しもうと自己暗示をかけている時点で、そんな好きじゃないと思いませんか?」

「Q613 ある数学者が、「朝起きた時に、きょうも一日数学をやるぞと思ってるようでは、とてもものにならない。 数学を考えながら、いつのまにか眠り、朝、目が覚めたときは既に数学の世界に入っていなければならない。 どの位、数学に浸っているかが、勝負の分かれ目だ。数学は自分の命を削ってやるようなものなのだ」と言った様に佐藤選手もキックボクシングのことを思ってますか?」

この二つの回答は、キーボードに向かいながら無心になったら勝手に紡ぎ出てきて、自分で感心しました。

http://1001kick.com

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新婚のアナコンダ皮痴くんに
興味を持った人はこちら!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月17日 中国・深セン
英雄伝説72kg級王者決定戦

シュー・イェンvs佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週に1度は有我式骨盤矯正を!!
ぶる~と整骨院

キックボクシングで楽しくフィットネス
名古屋JKFitness