$佐藤嘉洋オフィシャルブログ「明るく生こまい」Powered by Ameba
↑有我新院長
柔道整復師、鍼灸師、マッサージ、あん摩師、介護支援専門員という数々の免許を持つスペシャリストです。
小森会長の空手時代の同期の方からのご紹介で当院に来てくださいました。
人柄も誠実そうな方です。
共にがんばっていきますので、よろしくお願いします。

さて、12月3日、「ぶる~と整骨院」は、有我秀雄新院長を迎えてリニューアルオープンを果たします。
営業時間と料金体系を変更しました。
日・月がお休みで、火~土まで午前の部を9時~13時、16時~20時までの営業になりました。
受付時間も伸ばして営業終了時間20分前「ギリギリ」までお待ちしております。
更には自由診療「ほぐし」も取り入れることになりました。
12月いっぱいはリニューアルキャンペーンとして、
「ほぐし」10分800円のところ600円に、20分1500円のところ1000円にてご提供致します
ぜひご利用いただければ幸いです。
※保険診療のキャンペーンは一切やっておりません。

当院は2007年に開業し、これまでに2000人弱の患者さまの症状に対応してきました。
多くの症例のノウハウも積んでいますし、安心して施術を受けていただけるかと思います。
これまでは肩こりや腰痛は保険適用外なので対応できませんでしたが、これからは自由診療「ほぐし」により、こういった保険適用外の慢性的な症状にも親身に対応させて頂きます。
通常の保険診療と合わせて、ぜひ有効活用してください。

「ほぐし」の値段は10分800円、20分1500円です。
12月いっぱいはキャンペーン価格として10分600円、20分1000円です。
スポーツ前後のコンディショニング、疲労回復にも最適な効果を発揮します。
業界初の現役アスリートが経営する整骨院が溜めたノウハウを余すところなくご提供します。

また、交通事故の後遺症でお困りの方も、当院は多くの症例の経験がありますのでご相談ください。
きっとその辛いお体の悩みに応えられるかと思います。

下記の公式サイトもぜひご覧いただけたら光栄です。

ぶる~と整骨院

最後になりましたが、今回のリニューアルオープンに向けてブログ、ツイッター、Facebookから呼びかけて、本当にたくさんの方々にご協力を頂きました(中には一度も会ったことのない方々からも)。
人の優しさに触れた気がします。
ネット媒体はネガティブな側面が大きく報道されがちですが、私は皆さんの思いやりを確かに受け取りました。
本当にありがとうございました。

事業継続が可能になったことで、ここから先は経営者である自分の手腕次第だと思います。
また、人として経営者として大きく成長するチャンスを得ました。
しっかり地に足をつけてコツコツやっていきます。

ぶる~と整骨院

明るく生こまい
佐藤嘉洋