photo:01


ぶる~と整骨院の初代院長と助手。
二人は仙台に住みながら今や夫婦。
試合翌日によく笑った。
写真を撮ったのはお姉さんと間違えるくらい若々しい助手のお母様。
ちなみに仙台駅直結のデパートAERの丸善にも「1001のローキック」は置いてあって、「結構売れてます」との嬉しい言葉が。

さて、試合前に決めていたこと。
それは試合が終わったら、
あの激辛タンメンを食べるということ。

そのためにわざわざ東京に延泊した。
ちなみに目黒の本店には私のサインあり。
TVに出ていた頃の懐かしい思い出。
今日は「首相撲と崩し」に関して長々とツイッターに書いてしまい、もうこれ以上は書き込まないと決めたので、特に中身のないブログを書いてみた。

中身はなくとも、中身のない中身があるから、いいのかもしれないね。
それじゃあ名古屋に帰ります。

ある部分での絶望感はあるけど、納得のいく動きはできた上での敗戦だから、空はまあそれなりに綺麗に見えるかな。
確実に向上してるのは間違いないよ。
32歳、絶望と自信の狭間を行ったり来たり。
40にして惑わず、ように精進したい。

明るく生こまい
佐藤嘉洋