photo:01


本当は奥さんも載せたいところだけど、あえてトリミングさせて頂く。

名古屋のラジオ局ZIPFMのナビゲーターで、友人の磯谷祐介さんが新しい試みを始めます。

その名も「いそがい 喋りの教室」です。
トークのプロが一年間かけてじっくりと、
トーク、コミュニケーションなどのスキルを向上するために、磯谷先生が丁寧に教えてくれるそうです。
ご興味のある方はリンク先から飛んでください。
もう募集人数は半数以上埋まってしまったようです。
凄い。

磯谷さんとの付き合いは、もう何年になるんだろう。
たしか2008年くらいから……だったように記憶しています。
出版パンティーの主催者でもある友人を介して紹介してもらいました。
あっコンパじゃないからね。
確かその方の家で、私の激励会をやってもらったときだったけな。

それからラジオにゲストで何度か呼んでもらって、私の激励パンティーでMCをやってもらったり、磯谷さん主催のバーベキューに参加したり、磯谷さんの奥さんがやっているベビーマッサージの教室に行ったりして、公私共々大変お世話になっている次第であります。
ちなみに磯谷さんの奥さんは、田中美保に似ています。
彼女もまたガチャピン顔です。

磯谷さんは、私の考えていることとは違う角度から物事を考えていることが多く、一緒に話していると刺激がもらえます。
今年も公私共々、交わっていけたなら楽しそうです。
交わって……と言っても性交するわけではありません。

私は男性とは健全な交流がしたいのです。
そう、男子として「健全な」交流を。

明るく生こまい
佐藤嘉洋