photo:01


GloryWorldSeries Final8
リンク先が今回の試合のPPVサイトです。
15ドルで観れるそうなので、
皆さん一緒に格闘技を盛り上げるためにも
お金を払って観ていただけないでしょうか?
皆さんの視聴料が私たちの血と肉となり、
皆さんを感動させるパフォーマンスに繋がります。
せひよろしくお願いします。

さて、ニュースでご覧になった方もいると思いますが、
クラウスがインフルエンザにかかってしまい欠場になりました。

ということでFinal16の敗者の中で一番ポイントの高かった私が、
なんと本戦に復帰することになりました。
昨日の私のツイートを参照ください。

「昼寝から目覚めて、さて汗を流しに行こうと部屋を出ようとしたら手紙が入っていた。
内容が英語だったから最初はよくわからなかったけど、
ちゃんと見返したらトーナメント本戦に復帰しなさい、とのこと。
久しぶりに興奮したね。
チャンスは与えられたよ。
それを掴むかどうかは自分次第だて。

真面目に努力していれば、
幸運に恵まれることもあるものだ。
もちろん恵まれないこともあるけど。
ときどき素知らぬ顔をして、
チャンスは降ってくる。」

そういうわけです。
これをラッキーと言わずに何と言いましょうか?
スーツもリザーブマッチは必要ないのに、勘違いして持ってきていました。
なんだかドラマのような展開です。

先週の日曜日、後輩の石橋が試合で右足を骨折しました。
グニャリと曲がって足の関節が3つになったかのような悲惨な折れ方。
キックボクシングは本気でやると過酷です。
あっフィットネスは別ですよ。フィットネスは楽しさ満点です。
今、彼は入院中ですが、帰国したら笑って良い報告をしてやるのが一番の見舞いになるかな、と思います。
しっかりと全力を尽くしてきます。
良い報告というのは、優勝ではなく、自分の納得のいく試合ができたかどうか、です。
本戦に繰り上がりになろうと、今回の試合のコンセプトは変わりません。

結果は後からついてくるはずです。
まずは自分自身が胸を張って納得のいく動きをすること。
それが一番。

気づいたら優勝してらあ。

明るく生こまい
佐藤嘉洋