佐藤嘉洋オフィシャルブログ「明るく生こまい」Powered by Ameba


Q1 グローリーは健全ですか?

A 健全だと言っています。

私はファイトマネーもらいました。

また、K-1Globalも健全だと言っています。

城戸ビッチはファイトマネーもらったと言っています。


Q2 ファン的には(Gloryに吸収された)ショータイムの日本大会が開催されるのか?ですね。

友達が楽しみにしていたので。

A これは気になるところでしょう。

私も非常に気になります。


Q3 身長伸ばすにはどーしたらいいですか?

A 配偶者に自分より背の高い人を選び、

さらに生まれてくる子孫全員に、

自分たちよりも背の高い人を選んでいくよう伝えておけば、

何代かのちに高身長を獲得できるかと思います。


Q4 佐藤さんの名前はすべて数字で表せませんか?

3104416になりそうではないですか?

かれこれ5年以上前から伝えたかったことですm(_ _)m

A グラッツェ。


Q5 (蚊は抹殺するという呟きを見て・・・)

黒光りするG(ゴキブリ)に対してはどうなのでしょうか?

A ゴキジェットをこれでもか、と噴きます。

ただ、最近もしゴキブリが益虫だったら、

と想像しています。

人類は大変な迫害をしつづけてきたことになるぞ、と。


Q6 昔、ドーピングパンダ?の曲?で入場しましたよね?

なんて曲ですか?

初のブアカーオ戦くらいでしたっけ?

A 「Go the Distance」です。

アニメ映画ヘラクレスのカバーバージョンです。

ちなみに、キック時代の最高試合だったガオラン・カウイチット戦でも使っています。

そのゲンを担いでブアカーオ初戦に挑んだらKOされました。

人生は世知辛い。


Q7 そうなんですか(>_<)片瀬那奈さんて、

結構ガチャピン度高くないですか?

A うん、ガチャってるね。

気付かせてくれてありがとう。


Q8 ヘルペスはジムでも感染するんですかΣ(゚д゚lll)?

A 20歳のときに、誰かが感染してて首相撲の練習で全員に移りました。

皮膚科で子供に近づくな、とすぐ隔離されたのは良い思い出です。

 

Q9 最近キックボクシングのジムに入会したのですが、

右ミドルを蹴る時に腰がまわってないと言われました。
もともと体が硬く、コーチには腰が硬いね。と言われました。
なにかいいストレッチや

腰がまわるようになる蹴り方の練習などはないでしょうか⁉

A 私自身があまり腰を回す蹴りではないので、

なんともいえません。

自分の体を生かした蹴り方を覚えられたらいいですね。

一人一人蹴り方は少しずつ変わっていいと思います。

ある程度の大きな型はもちろん頭にインプットしておきたいですが。


Q10 お金があれば信用が買えると言われましたが、

社会や人とお付き合いする上での、

表面上の信用ということですよね?

A 私は表面上だけでなく、

深い部分での信用も買えると思います。

なぜなら私自身金銭的に援助してもらった人たちへの感謝は、

忘れることはないですし、

もし援助していただいた人たちが窮地に陥ったら、

自分のできる範囲(もちろん金銭面も含めて)で助けます。

また、もう無くなってもいいやという気持ちで貸したお金を、

ちゃんと返してくれたときは、

私の深い部分での信用が上がります。

むしろ貸したことを忘れているので、

その人に感謝すらでき、得した気分になります。

お金は使い方一つで恨みも買えば、感謝も買えます。

できればお金とは仲良く付き合っていきたいですね。


明るく生こまい

佐藤嘉洋