皆さんすいません。
疲労が溜まって毎日死んでました。
土曜日の練習後は一週間の疲れを癒すために、
名古屋のスーパー銭湯喜多の湯に行って来ました。
写真は風呂上がりに疲れがどっと出て
気だるくなっているところを激写されたところです。
sentounite

しかし今週はハードでした。
ガチンコスパーを月曜日から金曜日まで
5日間ぶっ通しで合計21Rやりましたからね。
月曜日は和製ザンビディスと化した
マッドドッグ竹村健二の狂犬フックでボコられました。
ちなみに金曜日はボコり返しましたよ(笑)

これをやればザンビちゃんに勝てる!

という形ができましたかな・・・試合でこれができれば鉄板かと…

ちなみに件のマッドドッグですが3月25日のシュートボクシングさんの興行で試合が決まりました。
皆さん応援よろしくお願いしますね。

今プロは僕とマッドドッグの二人で練習していて
練習の面倒は会長一人で見てもらっています。
某キック関係者とも話していたのですが、
これは現代版涙橋じゃねえかと思うわけです。
矢吹ジョーにマンモス西、そして丹下段平達と
状況が酷似しているではありませんか!

このハングリーな練習環境だからこそ培われる強さってもんがあるんです。

それでは今日のサービスショット(笑)
060303_23570001

背中の斑点ですが、僕をサポートしてくれている山口接骨院
吸盤をつけて筋肉痛や疲労を取る器具でつけたものです。
これはすごい血流がよくなって、とても効果的みたいです。
そして僕はこれを週に4回くらいやっているおかげで
最近、腰の2つの部分に斑点模様の毛が生えてきました(笑)
まだそんなに目立つほどではないですが、

毛が生えてきました・・・

そのうちバンビちゃんのような模様が背中に生えるかもしれないですね・・・

P.S
これは週に1、2回くらいなら問題ないみたいなので女性の方はご安心ください。

yoshi-HERO