前回まで

さあ、チャンピオンのボブ・マーシーも登場し、
いよいよクネクネローリングコンテストが開幕です。


今年もこの街の体をクネクネさせることに懸けている猛者たちが
集まりました。
今年も相当なハイレベルが予想されます。
果たして今年はこの厳しいコンテストを
誰が勝ち抜くことができるのでしょうか。


なおこのコンテストは対戦形式ではなく、
皆が一斉に思い思いに体をクネクネさせて、とにかくローリングさせて、
いかに高得点を叩き出すかで勝負が決まります。
審査員はクネクネ道の達人、久根=クーネンさん
ローリング道のパイオニア、グリングリンさん
クネクネローリング評論家、肉体派のポール・ロリックスさん
の3人が採点し、その合計得点が一番高かったヒトが優勝です。


実況は私、星工場の現場監督もやっております、
テレーロ・アルマンがお送りします。
解説は毎度のこと予算の都合でいません。

Tereroaruman



さあ参加選手たちがみなグラウンドに入ってきました。
みんな気合い入った様子です。


去年のチャンピオン、ボブ・マーシーも気合い充分の様子です。
今年もクネクネに磨きをかけてきたことでしょう。


ファンファンファンファンファン・・・


おっ、とうとうコンテスト始まりまであと10秒の合図です。
いよいよ始まります!!


ファンファファ~ン!


さあ開始です!!


コンテスト開始早々、去年の覇者、ボブ・マーシーが仕掛けます。
あの胴体からは考えもつかないクネリを生み出しています。
いやあ、クネクネしてますねえ。
さすがはチャンピオン。
去年よりもキレのあるクネリです。


他も見てみましょう。
昨年の入賞者も数人エントリーしています。
斬新なクネリを見せるのがシャー=ヒョーゲルです。


4つの目玉を器用にクネクネさせてますねえ。
いやあ、素晴らしい。
おっ手も一緒にクネクネさせているぞ!
これは頼もしい!!採点にも高評価になるはずです。


ブォーーーーーン、ボジョーーーーン


あっという間に終了の合図がなりました。


3人の審査員たちが一斉に採点をはじめます。
3人とも本気です!本気で採点しています!
いやはや、これまた素晴らしい採点っぷり!
選手たちが本気でやる以上審査員も本気でやる・・・
これは素晴らしいことです。


さあ、いよいよ発表される模様です!!


続く