070311_16200001

昨日実家の喫茶店アミーに顔を出すと
なんと今日試合するマイティー・モー選手が
うちの看板メニューの『ハンバーグ定食』
を食べているじゃありませんか!
しかもその後、焼きソバ食べて、手作りプリンも食べていかれました。
ばっちりエネルギー溜めて行きましたよ。

でもなぜ名古屋に?

そう今日はHERO’Sが初の名古屋進出をする日なんです。
これも岐阜出身の所英男さんという
素晴らしいスターが誕生したからでしょうね。

モー選手は試合前に閉じこもるのは性に合わないそうで、
とてもリラックスした様子でした。

僕をムエタイの世界チャンピオンまで育てた
うちのハンバーグを食べたから
今日はきっと良い試合を見せてくれると思いますよ!

あいにく僕は試合前の練習がピークなので、
会場には観にいけませんが、
選手の皆さんの健闘を祈っています。
僕はジムで死ぬほど練習やってますんで、
家帰ってからビデオ観戦です(泣)

ちなみに実家の喫茶アミーは
愛知県名古屋市西区城北町1-110
052-524-0197です。
環状線沿いの西ハサバの交差点を北に100Mほどで着きます。
しがない純喫茶です。
チャンピオンベルト飾ってあるから見に来てね。

明るく生こう
yoshi-HERO